2020年 5月 の投稿一覧

加齢臭ケアの柿タンニン配合!「ちのしお 男のシャンプー 」で全身さっぱり洗える!さわやか体験レビュー!

man_shampoo_eye

前々回の乾燥肌には「乙女の柔肌 化粧水&ジェルクリーム」がおすすめ!40代しっとりすべすべお肌体験レビュー! に引き続き、「地の塩社」・CHINOSHIOの『ちのしお 男のシャンプー 』がプレゼント当選したのでご紹介いたします!

「地の塩社」とは、40年以上前から無添加シンプル処方にボタニカルエキスを配合したスキンケア製品を自社工場で製造・販売し、500種類以上もの 商品を開発・製造してきた実績のある会社。

そんな歴史のある会社が作っているCHINOSHIOの『ちのしお 男のシャンプー 』は、メントールと加齢臭ケアで話題の柿タンニンが配合された、短髪専用・全身用シャンプーです。

CHINOSHIOの『ちのしお 男のシャンプー 』は、泡切れがよくさっぱり気持ちよく洗い上げるのが特徴で、髪・顔・体を洗うと簡単に爽やかさを体感できます。脂性肌の方や暑い季節、運動後のベタつく肌に最適♪

また、「地の塩社」の『ちのしお 男のシャンプー 』は、液体石けんをベースに作られていて、合成界面活性剤やシリコン不使用。皮脂汚れをしっかり取って、肌をやさしく洗い上げます。

香りはシトラス系ミントのクールな香り♪さわやかな好感度抜群な男を目指せます!

それでは、さっそくチャレンジです!

続きを読む

勉強のやり方が分かる!「医学部合格への受験戦略・勉強法」を読んでみた感想。

C-_Users_z33_Desktop_books

「医学部合格への受験戦略・勉強法」を読んでみた

医学部へ入るために何をするべきか分かる

c-_users_z33_desktop_jisyo_jiten_boy

「医学部合格への受験戦略・勉強法」は、医学部受験専門の塾「MEDUCATE」の運営者で講師、そして、現役の医師でもある細井龍が書いた本。

医学部に入るためにやるべきことが詳しく書かれていて、よくある一般のぼんやりと書かれた本とは一線を画した本です。

続きを読む